玉いち 高崎市

揚げ物大好き嫁です。
今年初の外食は久しぶりに玉いちへランチに行って来ました!
予約でいっぱいでした!
P_20180106_122105
メニュー
P_20180106_114140
魅力的なものばかりですね(o^^o)
P_20180106_114134
キャベツとドレッシング、ソースが先にきます
P_20180106_114534
ご飯はおひつにたっぷり

P_20180106_115555~2
ヒレかつ定食カニクリームコロッケ付
P_20180106_115704
ヒレかつは柔らかくてカニクリームコロッケはカニたっぷりです。
P_20180106_115648
カキミックスフライ定食
P_20180106_115659
ジャンボエビフライは本当に大きくてプリプリです!
カキフライも大きくて美味しかった~!
P_20180106_115656
娘にはカニクリームコロッケを単品で頼んで中身をあげたのですが美味しかったみたいですごい勢いで食べてました(*^_^*)
玉いちさんのカツは脂っぽくないのでペロリと食べられちゃいます(^_^)ノ
久しぶりの玉いちさんとても美味しかったです!
*子連れOK
 座敷あり
 個室あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です