新店!らーめん、ぎょーざ『たつき』に潜入して来た!

image



最近オープンした高崎のらーめん、ぎょーざの『たつき』さんに潜入して来ました!



『店主さんのブログ』



image



駐車場はお店の反対側の駐車場、手前三台です!

車輪止めにたつきと書いてあります!



入り口に看板

image



店内はカウンター四席、2人テーブル2つに4人テーブル1つだったかな?



4人で行きましたが、カウンターしか空いてなかったのでカウンター席へ!



メニュー

image

image

image



ラーメンだけじゃなく、中華丼、唐揚げ定食やチャーハン、サラダ、テイクアウトもやっています!

ラーメン屋と言うよりは食事処って感じですかね!



卓上薬味

image



まずは餃子

image

image

美味しい!

甘みがある餃子ですね!





担々麺!

image

image

ほんのり辛めで辛いの苦手な方もいける担々麺!

麺は中太麺!



五目ラーメン

image

ほんのり甘みがあって美味しい!



シーザーサラダ!

image



ネギラーメン(塩)大盛り

image



しょうゆラーメン

image



六時半くらいの潜入しました!

お店はお年寄りから家族連れで大変賑わっておりました!

歩きで来られる方が多かったのですね!



次は唐揚げ食べたいな!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です