レヴァンテ 高崎市

去年来ていた服がまた入らなくなった嫁です。

実家の母とランチでレヴァンテに行きました!
レヴァンテは家族で昔からよく行くお店なので無性に食べたくなります(o^^o)

パスタランチのサラダです。
いつものドレッシングと違いました!
ランチは初めてだったので分かりませんが、ランチはドレッシングが違うのかな?

[画像:4fba89a7-s.jpg]

手ごねパン
トーストされているのでアツアツで美味しい~!
娘にほぼ食べられました(笑)

[画像:f51e6cd2-s.jpg]

しらすとナスと大葉のパスタ

[画像:40e559c7-s.jpg]

シラスも大葉もたっぷりでサッパリしています。

[画像:2b57330c-s.jpg]

ハンバーグランチ
和風ソースにしました!
お肉の臭みもなくフワフワで美味しい~!!
ライスとドリンクも付きます。

[画像:bcd7e64f-s.jpg]

レヴァンテさんは基本的にパスタとかもしつこくないので量は多いのですがいつもペロリと食べちゃいます(^_^)ノ
*子連れ入店OK
 幼児用椅子あり





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です