たこやき凪 高崎市

粉物大好き嫁です!
高崎市の角上魚類の隣にあるたこやき凪さんが美味しいと聞いて行って来ました!
こちらのたこ焼きはフワトロ系です!
たこやき ソース
IMG_3364
ねぎたこ 塩
IMG_3365
フワトロです!!
IMG_3366
塩で食べるたこ焼きも美味しいですね!
サッパリしていて何個でもいけちゃう笑
IMG_3367
味はソース、ソースマヨ、塩、塩マヨと選べました。
たこ焼き、ねぎたこの2種類です。
カウンター席があって店内でも食べられます。
最近のカリッとしたたこ焼きと違ってフワトロ系なのでお持ち帰りではなく、店内で食べるのが最高に美味しいかなと思いました。
IMG_3363
ここの店舗は意外と入れ替わりが激しいから美味しかったので長く続いてくれるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です