乃が美 はなれ 高崎店

blogを読んだ主人にチョコのつまみ食いがバレた嫁です。

あの高級『生』食パンの乃が美が高崎にできたので行ってみました!

オープンの時は行列だったみたいですがもう大分落ち着きましたね。

[画像:d221b522-s.jpg]

開けたら水蒸気が結構付いていたのでしばらく外に出しておきました。

[画像:de86afa8-s.jpg]

[画像:00e468a3-s.jpg]

卵不使用なんですね!

[画像:b11d4b89-s.jpg]

そのままでパクリ(^-^)

[画像:3c02d822-s.jpg]

焼いてパクリ(^-^)

[画像:57176aa3-s.jpg]

買ってきてすぐは焼かずに食べたのですがふわふわで美味しかったです!!

次の日は焼いて食べましたが焼いても美味しい~!(^^)!

高級なので手みやげとかにもいいかもしれませんね!
私は手みやげに持って行ったら喜ばれましたよ~(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です