うどん四方吉 高崎市

私にもサンタが来ないかなぁと淡い期待を抱いている嫁です。

久しぶりに1人時間を貰ったので1人ランチして来ました!

1人ランチなんて何年ぶりだろ~(*^_^*)
何を食べようか色々悩んで行きたいお店があったのですが定休日だったのでこちらのお店へ!

[画像:5e960b60-s.jpg]

うどん四方吉さんです!
娘がお昼カレーだったのでなんだか私もカレーな気分に(笑)

初めてだったのでドキドキ(o^^o)

[画像:312c6aab-s.jpg]

色々あって悩んじゃう!
カウンター席が多いのでほぼお一人様のお客さんでした。

[画像:44a31ac3-s.jpg]

悩んで濃厚野菜カレーうどん辛さは普通にしました!

[画像:57030a18-s.jpg]

素揚げの野菜がたっぷり!
麺は結構太めですね~

[画像:e22b83aa-s.jpg]

他の人の注文を聞いたら結構追加でササミ天や味玉をプラスしてる人が多かったです!
次は私も何かプラスしよ~!

久しぶりの1人ランチ満足でした!!

*子連れOK
 幼児用椅子あり
 紙ナプキンあり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です