み厨や商店 甘楽町

体調が悪くてもガッツリなご飯をついつい食べちゃう嫁です。
甘楽町に12月にオープンしたみ厨や商店さんへランチに行ってきました!
P_20180107_123838
マクロビ料理みたいです!

P_20180107_125359
肉食ランチもありました(o^^o)
P_20180107_125406
月替り肉食ランチ
P_20180107_130106
日替りVegyランチ
P_20180107_130118
ベジマーボー
P_20180107_130133
ご飯と人参の味噌ポタージュ
P_20180107_130559
ごま塩ごぼうジェラート
P_20180107_132336
レモングラス茶
P_20180107_132423
マクロビ料理とかって満足できるか正直不安だったのですが(笑)
味付けもしっかりしているのでかなり満足できました!
なにより娘に安心して取り分けて食べさせられるのでとても助かりました!
とても話しやすい女性店主さんで店内も可愛くて居心地の良いお店でした(*^_^*)
予約すれば無塩食、グルテンフリー、アレルギー対応のランチも作ってくれるそうですよ!
娘も美味しかったみたいでとても良く食べていたのでまた行ってみようと思います!
*子連れOK
 お座敷あり
 小上がり席あり
 アレルギー対応あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です