cafe六花 高崎市

FullSizeRender
最近娘のぐずりが酷くて発狂しそうな嫁です。
なので一人の時間を作ってリフレッシュして来ました!
ずっと行きたかったcafe六花さんです。
IMG_0084
扉から素敵!!
IMG_0100
IMG_0087
IMG_0099
店内もとても素敵なんです!!
IMG_0096
メニュー
FullSizeRender
サツマイモのスープ
IMG_0090
IMG_0091
ちゃんと食べるサラダのセットにしました。
お肉と魚介が選べたのでお肉にしました。
この日は鶏肉の柚子胡椒でした。
IMG_0092
シャインマスカットやミョウガが入っていました。
酸味のあるドレッシングに甘いシャインマスカットが合って美味しい!
IMG_0093
生姜の炊き込みご飯
IMG_0094
紅茶
FullSizeRender
この日のデザートはフランスパンのパンプディングでした。
FullSizeRender
ほろ苦のカラメルと甘いイチヂクと激ウマでした!!
久しぶりの1人の時間満喫できました!
次はカレー食べたいなぁ。
隠れ家的なお店なのでうちの娘は連れて行けないな笑
入り口で靴を脱ぐので穴の開いた靴下は要注意ですよー笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です