60分待ちのかき氷! 風花屋@前橋

image



今日は前橋市にあるかき氷屋さん、風花屋さんにエリマキさんと潜入して来ました!



image



人気店なので臨時駐車場もあります!

image



今日は60分待ち!

image



お花屋さんですが、夏期限定とかき氷をやっているそうです!



メニュー

image

image

image

image

image

image

image

沢山あって迷います


で、これにしました!



杏仁ミルク!

image

image



黒蜜きなこ!

image

image



中にはバニラアイスは入っています!

杏仁ミルクとっても美味しかったです!
出て来た時は大きさにビックリし食べきれるか不安になりましたが、ペロリ!でした(笑)

黒蜜きなこは後半甘さがキツくなります(笑)

甘いの大好きな方なら大丈夫だと思います!



天然水の氷なので頭が痛くならないらしいですよ!



夏はかき氷が良いですね!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です