とんかつ道を究めんとするお店 無庵@前橋

20日、夜



今日は前橋市にある、かつ久 無庵に行って来ました


ずっと気になっていた、こちらの渡り蟹のカニクリームコロッケに突撃です!

限定食と聞いていたので電話で予約!(笑)

抜かり無しです!!!


image




席に着きカニクリームコロッケ以外のメニューを選んで居ると、

image


image


キャベツの千切りと漬け物が運ばれてまいりました!

キャベツを食べてウォーミングアップです


こちらのお店、ソースなども大変凝っております!

辛いソースに抹茶塩があったり、メインのお料理にもそれに合ったソースが一緒に付いて来ます
ノーマルソースも見た目や粘度など他とは違う事がわかると思うます!



ご飯は白米かシソご飯から選べます!

image


シソご飯を選択!





で、ついに!

待ちに待った渡り蟹のカニクリームコロッケと御対面!
image


とりあえず、ガンの飛ばし合い
image


負けました………



てか、思っていたよりデカい!





宝箱を初めて開けるようなドキドキ感で甲羅をパカッと開けると中にはカニクリームがビッシリ!!!

やっぱり入ってました!

お宝が!
もう一つのお宝はカニ君が大事に抱えているので奪いました!(笑)



甲羅の中のカニクリームの方がカニの風味が強い!

トロトロ熱々濃厚な真珠のように白いカニクリーム!一瞬で無くなってしまいました!


で、今回のダークホース!

漆黒の黒真珠!

黒豚黒とんかつ!ロース!
image


えっ?

マジ?

なにこれ?

本当にこんな言葉が出ました!
その柔らかさロース肉のその甘味。。。

気が着いたら無くなってました!
オラの黒豚黒とんかつが
image




黒とんかつには黒胡麻アイスも付いて来ます!
ちなみにパン粉も黒パン粉です!



いやー!

すっかり幸せな気持ちになれました!


絶対また来よう!



かなりオススメのお店です!



ご馳走様でした!

image




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です