超しっとりバームクーヘンを知ってますか? ももみ堂ママバームクーヘン@前橋

image



皆さん、ももみ堂さんのママバームクーヘンて知ってました?

僕は全然知らなかったんですが、偶然お店の前を通り過ぎ発見、Uターンして潜入してみました!



ももみ堂

http://www.momomido.com/


image

ママバームと子バームでハートです!



店内

image

image

沢山種類がありますよ!

大きさもかなり選べます!

バームクーヘンラスクとか初耳スイーツも!

お値段もお手頃価格からあるので、色々買って好きな味を探すのも楽しそう


ホームページにも無かったんですが、ソフトクリームもありますよ!

image

クッキーズバニラソフトが気になります!



アレルギー表示

image



店員さんも凄く親切で、ももみ堂さんを好きになりました!



いくつか買って、後日よく冷やして頂きました!

ママバームクーヘン、プレーン

image

image



もう本当にしっとり!!

素朴と言うか、真面目と言うか、とっても美味しいバームクーヘン!



これはオススメします!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です