辛麺屋 桝元 前橋下小出町店 前橋市

暑い日に熱くて辛いものが食べたくなる嫁です。
暑い日ではなかったのですが久しぶりに桝元に行って来ました!
今回は新しく出来た前橋下小出町店に行ってきました。
元祖レギュラー 5辛 韓国麺
ミンチ、なんこつトッピング
IMG_3539
いつも行く県庁店より辛くない、、、
ちょっと唐辛子も少なめです、、
IMG_3540
味噌レギュラー 2辛 韓国麺
IMG_3537
初めて食べた味噌味!!
これ美味しいです!味噌の良い風味と辛麺のスープと合わさって美味しい!
IMG_3538
こちらの店舗はお子様セットがありました。
うどん
IMG_3535
可愛い!ちょっとご飯とゼリーとお菓子がつきました。
IMG_3536
餃子
野菜多めですが野菜嫌いの娘が気に入ってほぼ食べました!
IMG_3534
ここに来たら絶対なんこつは食べなくちゃ!
子供がいたからか辛くないタレもくれました。
こういう気遣いって嬉しいですよね。
IMG_3532
注文はタッチパネルです。
IMG_3541
店内はまだ新しいので綺麗です。
小上がり席が6席くらいあり、テーブル席、カウンター席がありました。
IMG_3530
✳︎子連れOK
 小上がり席あり
 子供用椅子あり
 お子様メニューあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です