おおぎやラーメン 富岡市

汗かきすぎてなのかしょっぱい物が無性に食べたくなる嫁です。
久しぶりにおおぎやラーメンに行ってきました。
Bランチ ネギみそニンニク
IMG_3673
ニンニクの量がすごい、、、
IMG_3674
Bランチはもつ煮です。
IMG_3675
Aランチ ネギみそバター
IMG_3676
Aランチは餃子です。
IMG_3677
バターが入るとまろやかになって大好きです!
IMG_3678
食べ過ぎるからライスはいらないって言ったのですがきちゃいました、、
そしたら食べちゃいますよね笑
IMG_3679
ウーロン茶がサービスで付きました。
IMG_3672
久しぶりのおおぎやラーメン美味しかったです!無性にあのしょっぱいみそラーメンが食べたくなるんですよね〜!!
IMG_3671
IMG_3669
✳︎子連れOK
 小上がり席あり
 お子様メニューあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です