風邪なんて吹っ飛びますよ 辛麺で風邪予防 辛麺桝元 前橋

image



季節の変わり目や寒い日が続くと風邪をひく人が増えちゃいますよね!

僕は何だか風邪をひきそうだなぁ、何て感じた時にはカレーや焼肉、辛い物が食べたくなるんですよね!

まぁ、好きな物を食べてスタミナつけましょ!って体が言ってるんだと思います!



そこで今回は『辛麺屋 桝元』さんに風邪予防に行って来ました!



image

僕はニンニクが大好きなんですが、ニンニクって風邪予防になりそうですよね


メニュー

image

image

桝元さんはニンニクやニラなど風邪を遠ざけてくれそうな物がトッピングで追加出来るのが良いですよね!



念願のなんこつ!

image

凄いトロトロ!

コラーゲンの塊!

乾燥が気になる冬には女性の強い味方になりそう!



餃子!

image

香辛料の香りが良い感じ!



で、エリマキさんの辛麺!

小辛、韓国麺、レディースサイズ!

image

中辛だったかな?



僕の辛麺!

今回は特辛(8辛)に挑戦です!

しかも、ニンニク、玉子、ミンチをトッピングで追加です!

特辛、韓国麺、レギュラーサイズ、ニンニク、玉子、ミンチ!

image

うひょ~!

辛そう!!!

てか、美味そう


image

image

相変わらずの熱々!



ニンニクがヤバい!
そして美味い!



もう汗が止まらない!

ロマンティックも止まらない!

そしてめっちゃ辛い!!

寧ろ痛い!!



こりゃ風邪なんて吹っ飛びますよ!



僕はニンニクボーイズのキャプテンをやってるんですけどニンキャプの僕でもビックリする位ニンニクが入ってましたから!

粒が大きめに切ってあるからニンニク様の存在感がヤバいです!



で、替え玉!

レディースサイズ

image



お腹いっぱい完食です!



帰り際に、、、

image



次はご飯で〆よ


御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です