またまた焼肉半額!牛繁チャンスに潜入して来た!!! 牛繁@高崎

image



牛繁チャンス到来ですよ!

またまた焼肉半額です!



牛繁 高崎店



image



絶品も半額じゃないのに安い!

image



半額メニュー!

image

image

あまりの安さに高校生カップルがずーっと居ましたから!

2人でカルビ五人前食べても1,000円ですもんね!

お酒も半額!!!





タレが色々あって嬉しい

image



特盛り牛繁サラダ、キムチ、タマネギ焼き

image

サラダとキムチをセットで食べると良い!



上ミノ塩、牛タン塩、豚カルビバジル、牛カルビタレ、ホルモン盛り合わせ!

image

他にも鳥柚子胡椒とか色々頼みました!

やっぱり上ミノはなかなか良い感じ!

お値段を考えたらかなり良いです!



〆に冷麺!

image



今日は急に来れなくなった店員さんが2人も出たらしく、三人の店員さんで半額セール中の混み合う店内を回して居ました!

みな親切丁寧で素早い対応をしていて感激しました!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です