噂の激うまカツ丼を食べに『きよしや』に潜入して来た! きよしや食堂@下仁田

image



ずっと行きたかった『きよしや食堂』さんに潜入して来ました!



連休明けの今日、雨の中行って参りました!

image



昼の一時過ぎくらいでしたが、店内は満員!

入ると同時に一席空いて運良く座れました


カツ丼を注文しましたが、運ばれる料理がみなラーメンとカツのセット!

僕もそれに変えたくなり、変更して頂きました!



それがこれ!

ラーメン定食!!!

image

ラーメン、煮カツ、ライス、おしんこ



これで、850円です!!!



嬉しいですねー!



やっぱり活気のあるお店は良い!

料理と活気でダブルエネルギーが頂けますよね!

元気満タンです!



下仁田のおじいちゃん、おばあちゃんは元気ですね!

一番』も『きよしや食堂』も、おじいちゃんおばあちゃんだけで切り盛りしております!

お客のおじいちゃんおばあちゃんも、カツ丼やラーメン定食を元気に食べていました


エネルギーが貰えるパワースポット!下仁田!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です