餃子とタンメンで行きましょう! 一番@下仁田

image



今日は下仁田の一番さんに39君、チャコ様と潜入して来ました!



餃子とタンメンで有名なお店ですね!

今回が初潜入。



image

image



メニュー

image



今日は何と餃子が終了


タンメンを注文しました!

image

image



いやー、美味しいタンメンです!

太麺の食感がたまりません!

アッツアツ!



小さなお婆ちゃんが大きな中華鍋をダイナミックに回して作ってくれます!





お昼丁度くらいに入ったのですが、ギリギリ座れました!

その後、続々と来客し外待ちの人まで!



皆さんのオーダーはタンメン、五目ラーメン、カツ丼が多かったですね!

五目ラーメンが凄く美味しそうでした!

次は餃子と五目ラーメン行きたいですね!



とても美味しかったです!

次こそ餃子!!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です