美女コスプレイヤーと写真撮ってきた!GCP・G-スピリッツ4@前橋

8日



あってりめんこうじを後に、グリーンドーム前橋で行われているイベントに潜入して来ました!

image

トイとコスプレのイベントです!





何気に初グリーンドーム。



地下でイベントが行われているらしいのですが、地下への行き方がわからず39君とウロウロ


ギャンブラーがいっぱいでオッズと睨めっこしていて何だか異様な雰囲気!

ドーム内では競輪の練習が行われていました!

image

傾斜が本当に凄いですね!



競馬場の受付のおばさんに地下に行くにはどうすれば良いですか?と、聞いたら、は?外に案内なかった?みたいな対応!(笑)



で、やっとこ潜入!

image

http://www5d.biglobe.ne.jp/~otakumon/




会場

image



ゲームのイベントしてました!

ゼビウス?

image



ジオラマブースの人達は凄く気さくで、ドンドン写真を取ってアップしちゃってください!と!
で、まずはこれを撮れと!(^_^;)

鬼押し!

image



お次はビートルズ

image



軍隊

image

凄いですね!

カッコイイ!



で、会場をグルッと回り帰ろうと来た道を戻る。。。。





!!!Σ(・ω・ノ)ノ



美女コスプレイヤー発見!

image



勇気を出して声を掛ける!

カメラマンさんもコスプレイヤーさんも凄くやわらかい感じで優しい人でした
快く写真を撮ってくれました!

image

DOLLSの総隊長、御子柴!!!





おわかりだろうか?



……………。



ガチで可愛い
声も可愛い!!!!



ドキドキしながら一緒に写真を撮って貰いました!

image

もしかしたら、心臓の音が聞こえてるかも知れない!って位、緊張しました!



物凄い遠くから見守っていた39君(薄情者)が、そんな僕を見て言いました。。。



39警部「くそー!ひと足遅かったか!!コスプレイヤーめ!まんまと盗みおって!!!」



アイクラリス「いいえ!あのコスプレイヤーは何も盗らなかったわ!!!私の為に写真を撮ってくださったんです!」



39銭形「いや、奴はとんでもない物を盗んで行きましたぁ! あなたの心です!!!



アイクラリス「はい!(///∇///)」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です