ナポリタンとミートソース専門店で大人さまランチを食べて来たYO! けちゃっぷ@前橋

image



今日は前橋市六供町にある『麺’sキッチン けちゃっぷ』さんに潜入して来ました!



image



気になっていたので楽しみ!



image



駐車場が少ないので注意してくださいね!

時間をずらしたり工夫が必要かも!



お持ち帰りも出来ちゃいます!

image



メニュー

image

image

image

image



大人さまプレートランチに決定!

限定の生パスタミートソース!

メニューの麺の量に注目です!!!!

Mで300グラムあります!

麺が300グラムって二郎系ですよね?(笑)



スープと粉チーズが運ばれて来てゲッティー待ちです!

image

image

スープに少しだけチーズを入れたら美味しかった!



で、念願の生パスタミートソース大人さまプレートランチSサイズの到着です!

image



目玉焼きハンバーグ!ハンバーグの下にはライスが隠れています!

image



まぜまぜ! 生パスタ!

image

モチモチ生パスタ美味い!



粉チーズフリフリ!

image



大人さまプレート凄いな!

これで1,000円ですよ!

あっ!ドリンクもついてます!



味はかなりしっかりとしています!

量もかなり凄いです!

Sサイズにしておいて良かった!

Mサイズにしていたら残してたかも(^_^;)



エリマキさんオーダーの大人さまプレートランチ、ナポリタン、Sサイズ!

image

結構太いパスタです!

味もしっかりついてます!

濃い口ですね!

Sサイズでも女性はキツいかも!



ボリューム満点!

パスタもハンバーグも!って欲張りkidsにオススメ!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です