群馬県で唯一のバナナ専門店『梅田のバナナ』に潜入して来た!

image



皆さん、前橋にバナナ専門店があるって知ってました?

僕は知りませんでした(T_T)





ネットで見つけて、ここのバナナアイスが食べたくて、食べたくて、、

もう気がついたら走りだしてましたから!



ウサイン・ボルトもビックリのスタートダッシュでしたよね。



バナナ専門店 梅田』さん!



image



駐車場はこんな感じです!

image



糖度23%!!!

image



噂の激甘バナナちゃん達!

image

優しいおばあちゃんが優しく接客してくれます!





ですが、今回のお目当てはバナナアイスちゃん!

image

image

image

おばあちゃんに五分くらいしてから食べてね!って言われました(//∇//)



でも、10分経ってから食べ始めたんですが、カッチカチです!(^_^;)



手の熱で溶かすようにして、数分後良い感じに!



バナナの素材の甘さを活かすような作りです!

ミルクも入っていますが、ミルク感はないです!

よく溶かしてから食べた方がバナナの甘みを感じられる気がします!



今度はバナナを買いに行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です