行列の出来る文庫店に潜入して来た!@藤岡

image



大きなハンバーグで人気の鶴商文庫に潜入して来ました!

http://www.tsurushobunko.com/


久しぶりの鶴商でロマンチックが止まりません(笑)

image



メニュー

image

image



ポーク生姜焼きと迷ったんですが、確か前回はポーク生姜焼きだったと思うので、ハンバーグに!

普段はおろしバーグですが、今回は一番人気のイタリアンバーグ!!

ガッツリ行きますよ!



イタリアンバーグと小ライスをオーダー!



漫画がたくさんあるので読みながら気長に待ちます!

image





イタリアンバーグ!

image

迫力ありますね!

チーズもタップリ!!嬉しい!



小ライス!

image

これで小ライスなので注意が必要です!(笑)



そういえば、店員さんが入られたんですね。

前はホールは奥さん一人でやってたんですが、新しい店員さんが一人で接客してました!

奥さんは厨房に居たのかな?





いやー、久々の鶴商!満喫出来ました!

美味しいのでぺろっといけますよ(笑)



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です