高崎市の名店のお孫さんのラーメンが美味すぎる!麺屋 八@高崎

美女コスプレイヤーに心を盗まれたまま、高崎市箕郷町にある麺屋 八さんにポッカリ空いた穴を埋めるべく潜入!

http://ramendb.supleks.jp/s/54132.html


image

image



メニュー

image

image



こちら高崎市の名店、清華軒のお孫さんのお店だそうです!

http://ramendb.supleks.jp/s/7749.html


トマトラーメンを注文するも品切れ!




39君オーダー

ワンタンメン・塩・細麺

image

image



アイオーダー

ワンタンメン・醤油・太麺

image

image

image

image



美味い!

太麺が美味い!

細麺は食べていませんが!



レシピは清華軒と同じそうですが、僕はこちら

の方が好きです!
清華軒より油が少なくて食べやすかったと思います!



量もしっかりしていて、ちゃんと一杯で満足出来ると思います!



今度は一軒目のお腹ペコペコで食べたいです!



とても美味しいラーメンです!



また絶対に行きたいですね!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です