桝元 前橋市

台風の影響で大雨なのに主人の一言で高速に乗って食べに行く自分の食欲にドン引きの嫁です。
そんな大雨の中行ったお店は前橋市の桝元です!
無性に食べたくなるんですよね〜。
P_20180930_174655_vHDR_Auto
P_20180930_174702_vHDR_Auto
桝元に来たら絶対なんこつ注文します!
P_20180930_174834_vHDR_Auto
P_20180930_174841_vHDR_Auto
プルップル(^o^)
最初はそのままで途中から辛麺のスープに浸して食べます!
P_20180930_174859_vHDR_Auto
辛子なしレディース中華麺(にんにく抜き)
P_20180930_175607_vHDR_Auto
大辛レギュラーこんにゃく麺(チーズ、ニラ、ミンチ)
P_20180930_175854_vHDR_Auto
餃子
P_20180930_175908_vHDR_Auto
替玉うどん
P_20180930_180808_vHDR_Auto
ライス
P_20180930_180911_vHDR_Auto
最後はスープにライスを入れて完食!
P_20180930_181350_vHDR_Auto
久しぶりの辛麺美味しかったです!
中華麺は博多麺みたいだったのですが以前は違ったような気が。
初めて替玉でうどんを注文したのですがモチモチしていて美味しかったです!
今回娘に取り分けるので辛子なし、にんにく抜きにしたのですが大人にはやはりもの足りないですね^_^;
途中から主人の大辛のスープを混ぜて食べました。
桝元の辛麺って癖になるんですよね〜!
前橋はちょっと遠いので高崎辺りに出来るといいなぁ!
*子連れOK
 小上がり席あり
 子供用椅子あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です