まままカフェ 前橋市

私のお腹が気持ちいいのか最近娘に枕代わりにされている嫁です。
前橋市にあるママとこどものレストラン
mamamacafe (まままカフェ)へランチに行って来ました!
P_20180610_112556_vHDR_On
P_20180610_113709_vHDR_On
まままカフェは全ての席にキッズスペース
が併設されています。
P_20180610_112813_vHDR_On
絵本も沢山
P_20180610_113805_vHDR_On
お水はセルフサービスです。
ベビーフード等持ち込みOKなので電子レンジもあります!
P_20180610_114413_vHDR_On
P_20180610_113015_vHDR_On~2
P_20180610_113021_vHDR_On
P_20180610_113036_vHDR_On
P_20180610_113002_vHDR_On~2
麺を切るハサミもあります。
P_20180610_114341_vHDR_On~2
おにぎりセット
P_20180610_114931_vHDR_On
ランチセット
P_20180610_114359_vHDR_On
シェフの気まぐれパスタにしました。
この時娘にも取り分けると言わなかったのでかなり辛めのパスタがきちゃって取り分けられず(^^;)
気まぐれパスタを注文する時は唐辛子抜き等言った方がいいと思います。
P_20180610_114500_vHDR_On
P_20180610_120406_vHDR_On
マルゲリータ
P_20180610_114940_vHDR_On
まままカフェのおやくそく
P_20180610_113629_vHDR_On~2
子連れのお客さんでいっぱいでした。
ランチ時は予約して行った方がいいと思います。
キッズスペースが席のすぐ隣や前にあるので遊んでいるのを見ながら食べられるので子連れには有り難いですね!
授乳室もありましたよ(^^)v
パスタの量は少な目かもしれませんσ(^_^;
男性は少し物足りないかも。
*子連れOK
 幼児用椅子あり
 テーブルチェアあり
 キッズスペースあり
 離乳食持ち込みOK
 授乳室あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です