本町一丁目カフェ 前橋市

梅雨は憂鬱になるので何か美味しい物を食べないとやっていけない嫁です。
本町一丁目カフェに行って来ました!
ずっと前を通る度に気になっていてやっと行けました。
P_20180609_160835_vHDR_On
今回のお目当てはアフタヌーンティー!!
P_20180609_140504_vHDR_On
美味しそう(o^^o)
P_20180609_140540_vHDR_On
温かいスコーン
P_20180609_140543_vHDR_On
紅茶も美味しい!
P_20180609_140721_vHDR_On
スコーンにイチゴジャムと生クリームを載せて!(^^)!
P_20180609_141345_vHDR_On
アフタヌーンティーの内容は
・スコーン二種類
・キッシュ
・サンドイッチ二種類
・キャロットケーキ
・チョコとナッツのケーキ
・紅茶(ポットでたっぷり提供され一回お代わりできます)

写真は3人分です。
お腹いっぱいになりました(*^_^*)
キャロットケーキ初めて食べたのですがシナモン嫌いの私でも食べれました!
ケーキは時期によって違くなるみたいで今回私達はチョコとナッツのケーキでした。
アフタヌーンティーは二日前までの予約が必要です。
以前に予約しようとしたら予約が取れなかったので土日の場合は早めに予約した方がいいと思います!
ランチも美味しそうだったので今度はランチも行ってみたいな(*^_^*)
*駐車場はお店の裏に2、3台停められます。
 停められない場合は近くの市営駐車場へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です