広ちゃん飯店 前橋市

image



久しぶりに前橋市の広ちゃん飯店に行って来ました!

広ちゃん飯店のエビそばとエビチャーハンが好きなんですよ!



今日は18時くらいに行ったのですがやっぱり満員!

駐車場も満杯!



相変わらずの人気ですね!



しばらく、待って着席!

メニューを見るふりをして、、、

image



すぐさま、エビそばとエビチャーハンを注文!(笑)





春巻き

image

美味いわ〜!

あっつあつで火傷注意!

しかしそれが良い!



餃子

image





エビチャーハン!

image

相変わらず(゚д゚)ウマー!

今日はちょっと油っこかったけどやっぱり美味い!



エビそば

image

うん!

美味い!!

野菜もエビもたっぷり入っていて最高!

やっぱり広ちゃん飯店のエビそばは最高です!

image



どこ料理も熱々で本当に良い!

中華食べてます!って感じ!



久しぶりの広ちゃん飯店大満足でした!



御馳走様でした!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です