コメダ珈琲カインズ前橋川曲店 前橋市

主人に『パンパンなイカめしみたいだね』と言われました。。。。
ショックを受けた嫁です。
それなのに甘い物を食べてしまいました!!
コメダ珈琲でお茶休憩しました(o^^o)
季節限定のケーキがありました。
P_20180114_141646
温かいケーキ!!
P_20180114_141653
ミニシロノワール
コメダ珈琲って言ったらこれですよね!!
P_20180114_142147
とろーりチーズスフレ
P_20180114_142113
甘酒のレアムース円
P_20180114_142108
シナモンウィーンとアイスミルクコーヒー
P_20180114_142121
カフェオーレ
P_20180114_142456
とろーりチーズスフレはほんのり温かくて濃厚でした!
甘酒のレアムースは甘酒がしっかり感じられて美味しかったです!
前橋カインズ川曲店は店員さんがとても親切で子連れでも安心して行けるのでお気に入りです(*^_^*)
*子連れOK
 テーブルチェアあり
 幼児用椅子あり
 ファミリー席あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です