群馬高専前「竜園」の坦々麺が最高だ

image



前回の竜園はこちら



竜園

http://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=119


今日も風が強くて寒いですね!

こんな日はやっぱり体が温まる物が食べたいですよね!



最近ずっと食べたかった竜園さんの坦々麺を食べに行って来ました!

寒い日の坦々麺は最高です!





image



メニュー

image

image



酢豚定食

image

酢豚定食ウマイ!

美味いんだけど、それが霞んじゃうくらいに坦々麺が美味い!



坦々麺とエビチリセット

image

エビチリも美味い!



と言うか、



とにかく、坦々麺が美味い!!

ちなみに、辛口でお願いしました!



よく混ぜ混ぜして(^^)



image

これを一気に啜るわけですよ!!!


アッツアツのスープ!

香辛料の絡み合う複雑な香り!

モチモチの麺!



食べ進めるのが勿体無い!(笑)



そしてトドメは!



image



これでスープまで綺麗に完食です!



食べ終わる頃って言うか、食べながら汗だくでした!

辛いの行ける人は辛口をオススメします!



やっぱり竜園の坦々麺は最高だ!



御馳走様でした!

竜園

http://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=119


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です