BEDFORD MARKET 高崎モントレー

糖質大好き嫁です。

糖質大好きなのにたまにはヘルシーな物を食べようかとベッドフォードマーケットへ行きました!(8月です)

ベジプレート

[画像:1819517f-s.jpg]

ビスマルクピザ
ベーコンがなくなっちゃったので自家製サルシッチャになったけど美味しかったです!

[画像:585dd387-s.jpg]

せっかくベジプレートにしたのに。。。

やっぱりね~
このお店に来たらね~





パンケーキ食べたい!!!

[画像:f57eb761-s.jpg]

ランチは枚数が選べるから一枚にしておきましたよ。

[画像:08b455f9-s.jpg]

気のせいか小さくなった気がする。。。
気のせいかな?

ガムシロップは相変わらずビッグサイズの瓶のまま(笑)

[画像:d4ab695f-s.jpg]

私にはやっぱりベジプレートだけっていうのは無理でした(笑)

隣の席の若い可愛い子達はベジプレート『お腹いっぱ~い』って残してたよ。。
私は完食しましたけどね!!

*子連れOK
 ソファー席あり
 ベビーカー入店OK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です