やきそば専門店 ひまわり 高崎市吉井

image



今日は高崎市吉井にある、やきそば専門店ひまわりに潜入して来ました!



吉井西中学校近く、甘楽吉井バイパス沿いにあります!



image



前から気になっていたんですよね!







いざ!潜入!!



明るい上州美人の女将さんが元気良く出迎えてくれました!





席につき、店内を見渡す!

image

スゲー!

こだわりのやきそば専門店だ!!!



メニュー

image



image

オーダーシートに自分で書き込んで渡すスタイル!





オーダーは、やきそば定食ウインナートッピングと、やきそば中目玉焼きトッピング!





やきそば定食ウインナートッピング

image

この日はスープがサービスでした!

定食のお味噌汁がありますが、ちゃんと付けてくれるなんて嬉しい!

image

太麺のモチモチこだわりやきそば!

うん!

美味い!!

やきそばはキャベツと豚コマと紅生姜がノーマルです!

やはりトッピングはしたいですよね!



image

どて丼!

このどて丼がまた最高に美味かった!

どてをおつまみにしてビールなんて最高かも!





やきそば中、目玉焼きトッピング

image

中サイズですが、なかなかのボリュームですよ!

モチモチ太麺だから食べ応えあります!





image

安心してください!

テイクアウトもやってますよ!



営業時間が11時から3時なので注意が必要ですよ!

定休日は月曜と第一日曜です!





こんなお店に出会えるから冒険は止められませんね!



やきそば専門店ひまわり!

オススメです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です