チックタックフォロワー会

風邪が全然良くならなくて歳を痛感している嫁です。

8月の事ですがTIC-TOCKさんのフォロワー会に参加して来ました!
この日はフォロワー会の特別メニューです!

前菜プレート

[画像:6520dbbe-s.jpg]

前橋の新木珈琲店さんがいらしてTIC-TOCKさんとのコラボパンケーキが食べられました!
豪華なパンケーキ!!!
綿飴の上からエスプレッソソースをかけます!

[画像:9b33a8d7-s.jpg]

めちゃくちゃ美味しい!!

パスタも美味しい(o^^o)

[画像:d3a59ea2-s.jpg]

新木珈琲店さんのパフェです!

[画像:03a07d3e-s.jpg]

こちらは特別なコラボパフェ!

[画像:f64f4ae6-s.jpg]

ブリュレパンケーキ!(^^)!
その場でバーナーで炙ってくれました。

[画像:5bc8d904-s.jpg]

良い色~(^_^)ノ

[画像:0418b085-s.jpg]

パカッ!!
美味しいに決まってる!

[画像:726bcee4-s.jpg]

サラダパンケーキ

[画像:71df08b5-s.jpg]

皆さんとシェアしながら食べましたがかなりお腹いっぱいでした!
皆さん写真集撮るの上手なので教えてもらいながら撮ったりとても楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です