絵本 ちいさなおうさま はるなつあきふゆこれなあに

image



富岡市立図書館で絵本の「ちいさなおうさま」と「はるなつあきふゆこれなあに」を借りて来ました!







「ちいさなおうさま」

ちいさなおうさまは寂しい思いをしているところに大きなお姫様と結婚してどんどん幸せになっていくストーリーです。

幸せになるにつれて、色合いもどんどん明るくなっていくので赤ちゃんでもわかるようになっています!

なかなか良い絵本でした!







「はるなつあきふゆ、これなあに」

こちらの絵本はストーリーと言うより、絵で楽しむ絵本です。

派手な色合いと大きな絵で楽しめると思います!





これからどんどん絵本を借りてみようと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です