高崎市 ステーキ宮 ランチ

image



高崎市豊岡にあるステーキ宮のランチに潜入して来ました!



image



やはりランチはお得ですね!

ランチには、ライスまたはパン、スープバーが付いてます!





注文は!

image

てっぱんステーキライス240g

ひとくちてっぱんステーキライス125g



image

ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキライス





image

スープバーには4種類のスープがありましたよ!



image

当たらないかなぁ〜!





あっという間に到着!



image

ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキランチ





image

ひとくちてっぱんステーキランチ125g





image

てっぱんステーキランチ240g



image

もちろんレアで!





宮のステーキ大好きだわ〜!

宮のタレが好きなのかも!(笑)





またすぐ行きたいぜ!(笑)





御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です