幸せの黄色い居酒屋! ZN亭@高崎

6月22日、高崎に新しい居酒屋さんがオープンしました!

http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10014278/


よいどれ食堂 ZN亭(ずんてい)!

image







オーナーさんは縁(えにし)で店長をされていました。

縁時代に一度お邪魔した事があります!





今日も相棒の39君を引き連れ、いざ潜入!



メニュー

image

image



ビールで乾杯!

image



お通しとオニオンスライス

image



↓↓これオススメですよ!↓↓

ドラゴンボールΣ(・ω・ノ)ノ

image

なんだ?なんだ?

image

ウマー!!(・∀・)

image

タマゴを豚肉でグルグル!

甘ダレが本当に良く合います!



↓↓これもオススメ!↓↓

ギャートルズのお肉Σ(・ω・ノ)ノ

image

もちろんかぶりつきですよね!

粗挽きのフランクフルトのような味わい!

もうビールには最高のアテです!



そして、焼き鳥!!!

ZN亭で焼き鳥食べないなんてありえません!

image

左からツクネ、砂肝、レバーです!

粒が大きめの粗塩が降られていて、もう最高の塩加減!

飲んべえーの心をがっちりキャッチ!


さすが、よいどれ食堂(・∀・)イィー



ポテトサラダ

image

ポテサラ大好きアイです(^^)



エイヒレ

image





写真を撮り忘れましたが、ZN亭に来たらもう一つオススメ(^^)



超炭酸の角ハイボール!!!



最近ドップリ角ハイボールにハマって居るので最高です!





幸せの黄色い居酒屋ですっかり幸せになれました!







よいどれ食堂 ZN亭!

オススメですよ!

image



御馳走様でした!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です