ボリューム満点のセットが魅力的なお店! ハウスロザーナ 榛東村

ダイエット中という事で魚と肉をバランスよく食べたいと思っても肉が多くなってしまう嫁です。
お肉って美味しいですよね〜!!笑

G.Wに渋川スカイランドパークに行った帰りに寄りましたこちら!!
榛東村の『ハウスロザーナ』さん!
ずっと来てみたかったんです。
IMG_0603
スパゲティーグラタンも気になる、、、!
IMG_0604
セットもたくさんあります。
IMG_0605
セットに付いたサラダ。
ドレッシングはチーズのドレッシングかな?
美味しかった。
IMG_0606
娘用のチーズハンバーグ&ソーセージセット。
IMG_0608
ハンバーグもボリューム満点!
娘の大好きなチーズも乗っていていっぱい食べました。
IMG_0609
私はここに来たら絶対食べてみたかった牛ロース&明太子スパセット。
すごいボリューム!!!笑
IMG_0610
牛ロースは薄めですがご飯が進む味付け!
IMG_0611
この明太子スパが思ったよりボリューム満点。
これで少ないお店の一人前はありそう、、、
味付けはバターが効いていて明太子のピリッとした辛味がよく合っていて美味しい!
IMG_0612
主人はみんなと被らないものがいいかなぁと悩み、プレートセットA。
IMG_0613
おろしポークカツレツ。
これがサクサクにあがっていて美味しかったです。
IMG_0614
娘のチーズハンバーグよりは小さめです。
IMG_0615
榛東村だからかセットのドリンクにぶどうジュースがあったので頼んでみました。
IMG_0616
念願のハウスロザーナさん、大満足でした!
どれもボリューム満点なのでお腹空かせていってくださいね!
✳︎子連れOK(ただし入口に小さいお子様は他の方のご迷惑にならないようにと張り紙があったので乳幼児は厳しいかな??)
 支払いは現金のみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です