ドライブイン七興 藤岡市

朝ごはんをしっかり食べても10時すぎるとまたお腹がすく嫁です。
そんな小腹が空いた時にドライブイン七興に行って来ました!!
IMG_3973
IMG_3972
ハンバーガーと悩んで今回はトーストサンドにしました!
IMG_3968
ハムも気になるけどピザに決めた!
IMG_3969
出てきた!
IMG_3970
熱々!!!
熱いので注意です!
IMG_3974
楽しみ〜!!
IMG_3976
ん??
チーズ溶けてないんかーい!!
IMG_3975
チーズとろーりを期待してたのでちょっとがっかりしながら食べたのですが、、、
『うっま!!うまーい!』
このB級感がなんとも言えない!
そしてタバスコかな?ちょっとピリッとスパイシーなんです。
え〜!今度はハム食べてみたい!
ドライブイン七興楽しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です