異人館 安中市

暑いと麺類しか食べたくない嫁です。
行ってみたかった異人館に行って来ました!
メニューが多すぎて悩みに悩んでランチメニューではないハンバーグスパゲッティにしてみました!
IMG_3871
すごいボリューム(笑)
スパゲッティの量は250gらしいです!
更にハンバーグが乗っていてやばいですね(笑)
お味は結構香辛料が効いていて食べた事ない味です!
この味なんだか無性に後引くんです!
IMG_3872
ドリンクとサラダセット
IMG_3867
バジルトマトスパゲッティランチ
こちらも香辛料が効いています。
ちょっと甘いんだけどハーブが効いてます!
IMG_3870
ランチセットのサラダ
IMG_3868
左がランチのサラダ右が普通のセットのサラダです。
IMG_3869
IMG_3863
IMG_3866
IMG_3865
IMG_3864
IMG_3862
IMG_3861
人気店なんですね!次から次へとお客さんが来てあっという間に満席になりました。
メニューが沢山だったので次は気になったドリアかハンバーグを食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です