グルマンディーズ 安中市

最近物忘れが多過ぎて心配になる嫁です。
少し前に娘の誕生日があったのでグルマンディーズさんでケーキを買いました。
3歳までは頑張って手作りしていましたがもう今年からはお店のでお願いしました(笑)
ホールだと食べきれないので一つずつのケーキにしました。
娘はシュークリーム
生クリームたっぷりです!可愛いうさぎのクッキーはお友達が買ってくれました!
IMG_3875
義父母達はショートケーキ
IMG_3876
主人は桃のケーキ
桃が甘くて美味しかった!
IMG_3877
私はこの日ランチで食べ過ぎてたので杏仁豆腐
この杏仁豆腐さっぱりしていて美味しかったです!
IMG_3878
デコレーションケーキをお友達が注文したのをみたのですがかなりクオリティーが高くて次は頼んでみようかなと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です