富岡で呑んだら〆はどうするの?宮でしょ! ラーメン宮@富岡

富岡で呑んだら〆はどうするの?



宮でしょ!!!!!



ステーキ宮じゃなくて、ラーメン宮です!

こちら、夜しか営業していないラーメン屋さんでございます。



富岡製紙正門の壁沿いの通りにありますが、昼間は営業しておりません!

富岡製紙場が世界遺産に決まり絶好の立地にありますが、スタイルを崩さない!

富岡製紙場から徒歩15秒、富岡の夜を楽しんだ者にしか許されないラーメン!(笑)

て言うか世界遺産の富岡製紙場より入場困難なのかもしれません。



店内がまた凄い!



えっ?

ここスナック?



そう!

昔のスナックの雰囲気がプンプン!



て言うか、一応ググったら『カラオケ、スナック宮』でした。





皆さんに見せたかった!

店構えとか。

決して立派とは言えませんが、愛着が湧いてしまうんです。

なぜ、写真を忘れたかと言うとベロベロだからです。

でも、根性見せました!

メニューとラーメンはしっかり写真を撮っていました!(無意識で)



メニュー

image

※1(忍者ラーメン気になりますよね!)

※2(冷やし中華(一年中OKです)(笑))

僕はここのにんにく醤油ラーメンが大好きです!

にんにくを大盛りにして貰うのが大好きです!

て言うかにんにくが大好きなんです!



見て下さい!

こちらがにんにく醤油ラーメンです!

image





おわかりだろうか?

このオーラ!

て言うか湯気!

美味しそうですよね?



はい!

めっちゃ美味しいです!



友人に紹介した事があったんですが、反応が悪かったのでオデコに宮って書いておきました。



ラーメン宮!大好きです!



次は自分のオデコに宮って書いて行こうと思います。

オデコに宮って書いてあったら僕なんで声掛けて下さいね。



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です