大者 高崎

image



久しぶりに高崎市の大者に潜入して来ました!



行きたくて、行きたくて、震えてたんですけど、あの行列を見ると心が折れるんですよね!(笑)



image



この日は、意を決してオープン20分前に到着!



もう並んでるじゃん。。。

九番目か!



このくらいならいいか!



久しぶりの大者!

わくわくが止まりません!





ラーメン、野菜、ニンニクでオーダー!

image

image



相変わらずの美味さ!!!



やっぱり大者だな!!!





今日は席に座り、ラーメンを待って居ると超ビックリ!

超有名なデザイナーさんが居たんです!

マジでビックリ!

スゲーカッコ良かったなー!



久々の大者は色々な意味で大満足でした!



御馳走様でした!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です