過去に行ったお店② 自給屋@高崎

過去に行ったお店です。





高崎市は吉井町のラーメン屋、自給屋。



自給屋@高崎市



ここのお店は吉井町の奥の方にあるお店です。

初めて行かれる方は不安になるんじゃないでしょうか?(笑)

まぁ、一本道なので焦らず行けば大丈夫です。



image



大盛り醤油チャーシュー味玉付きです!



image



お値段はこれで1100円ですね!

いやー、美味しいですね
自給屋に来たらいつもこれです!

もう少しチャーシューを厚くするか枚数を増やして欲しいですね!ペラペラなので(笑)

とても美味しいチャーシューです!



乗っている野菜がほうれん草だったりインゲン?だったり季節で変わります。

味玉は大きめサイズで黄身がレモン色です!

お店の裏にある駐車場から鶏とヤギが見えます(笑)



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です