ラジェンマ 富岡市

最近おかひじきが好きだと再確認した嫁です。
かなり久しぶりにラジェンマへランチに行って来ました!
悩みに悩んでプレートランチにしました。
女性はこういうちょこちょこ色々あると嬉しいですよね!
IMG_3316
サラダ、チキン、マリネ、おかひじき
おかひじきはトマトとオリーブオイルかな?
和えてあって今まで食べた事ないおしゃれなおかひじきでした!
IMG_3317
スープはビシソワーズ
IMG_3318
ピザも美味しいので迷いましたがパスタメニューを見たら私の大好物しか入っていないパスタを発見!!
ぼたん海老とズッキーニのビアンコ
めちゃくちゃ美味しい!!
IMG_3319
デザートは好きな物を2種類選べます。
IMG_3320
私は柚子のベイクドチーズケーキとアールグレイシフォンケーキにしました。
デザートも美味しいんです。
IMG_3321
春菊のジェラートもあって気になりました。
アイスカフェラテでフィニッシュ!!
IMG_3322
IMG_3315
ラジェンマさんは予約必須のお店なのですがコロナの影響でしょうか?
いつもより混んでなかったので今が狙い目かな?と思いました。
久しぶりに美味しいイタリアン食べれて大満足でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です