あんことCAFE 富岡市

主人にそろそろ出荷すると脅されてる嫁です。

4月の事ですがあんことCAFEさんに行って来ました!

[画像:45c9af8d-s.jpg]

[画像:8b183b1d-s.jpg]

本日のランチ

[画像:81300897-s.jpg]

豚肉に生ハムとチーズを挟んだカツでした!
名前忘れちゃった(笑)

[画像:42b5157d-s.jpg]

和風ハンバーグ

[画像:10252ff7-s.jpg]

アイスコーヒーと一口デザート

[画像:70fecb65-s.jpg]

子連れだったのでソファー席を予約しました!
幼児用椅子もありましたよ~
店員さんも親切でした!
お手洗いにおむつ替えが出来るスペースがないので車で替えてもらってるそうです。

お安いのにお料理もボリューム満点で美味しかったです(o^^o)
次はおしることか食べてみたいなぁ!

*子連れOK
 ソファー席あり
 幼児用椅子あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です