チャイニーズファン ココグラン店 高崎市

担々麺大好きな嫁です。
12月に久しぶりに母と二人きりでランチに行きました。
ココグランの中にあるチャイニーズファンです。
P_20181220_140349_vHDR_Auto~2
P_20181220_140351_vHDR_Auto~2
P_20181220_140357_vHDR_Auto~2
平日のランチはプラス500円で小籠包食べ放題が付けられるのですがラストオーダーギリギリだったのでダメでした。
食べ放題は早めに行った方がいいみたいです。
P_20181220_140604_vHDR_Auto
席で温められているのでいつでも温かいお茶が飲めます。
根菜のスープ
P_20181220_140544_vHDR_Auto
五目あんかけ湯麺
P_20181220_141235_vHDR_Auto
担々麺
P_20181220_141239_vHDR_Auto
小籠包2つと季節の小籠包1つが付きます。
季節の小籠包は舞茸でした。
P_20181220_141423_vHDR_Auto
杏仁豆腐
P_20181220_143847_vHDR_Auto
プラス300円で小籠包おかわりできるのでしようと思ったのですがお腹いっぱいになっちゃいました!
ココグラン店は落ち着いた雰囲気でデートとか女子会に良いですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です