高崎にある隠れ家的中華料理屋! ハイホアン@高崎

9日昼



今日のお昼は高崎市にある隠れ家的中華料理屋ハイホアンに行って来ました!

お気に入りのブロガーさんとグルメ夫婦39夫妻の御墨付きだったので期待を通り越し確信を持ちワクワクしながら向かいました!



店構え!

image




2時過ぎに行ったので空いていました!



メニュー!

image




お水では無く麦茶の心遣いが嬉しいですね!

image




メニュー表には無いサービスメニューのチンジャオロースセットと餃子を注文しました!

image


いやー!美味しい!

お肉も大きめで竹ノ子とピーマンの歯応えも最高です!

サービスメニューでしたので\898円でした!

なのに、チンジャオロースの量が多いです!

スープも春雨の小鉢も手抜き無し!

春雨の小鉢は本当に美味しかったです!

やっつけの一品などでは無いです
これでこのお値段!まさにサービスメニューですね!


餃子

image




皮はモチモチです!
中身はこんな感じ。

image


野菜餃子ですね!



欲張って注文して餃子を一つ残してしまいました
残すのは心苦しかったのですが、限界でした!



小鉢から麦茶までお店の真面目さが伝わるお店ですね!

絶対に損はしないお店だと思います!


リピート決定ですね!



ご馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です