Cocofuwat ココフワット 高崎市

今年の目標もダイエットの嫁です。
10月に高崎にオープンしたパン屋さんへ行って来ました!
ココフワットさんです!
P_20181220_145906_vHDR_Auto
小さいお店ですが可愛いお店です。
12月に行ったのですがまだオープンの時のお花が沢山ありました。
P_20181220_150106_vHDR_Auto
P_20181220_150110_vHDR_Auto
チョコチップメロンパンとチョコチップクロワッサンと名前を忘れちゃいましたがちょっと変ったクロワッサンを買いました。
P_20181220_183212_vHDR_Auto~2
P_20181220_183226_vHDR_Auto
クロワッサンはサクサクで美味しかったです!
試食でいよかんの天然酵母パンを頂いたのですがとても美味しかったので次回は買って来ようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です