たべる牧場ミルク ファミリーマート

ボーダーの服を着ると必ず『太った?』って聞かれるので絶対ボーダーは着ないと決めた嫁です。
最近インスタで流行りのたべる牧場ミルクを買ってみました!
ファミリーマートでしか売ってないみたいです。
P_20180216_140912

このたべる牧場ミルクを色々カスタムするのが流行っているみたいです。
私は今回イチゴの飲むヨーグルト+イチゴにしました(o^^o)

P_20180216_141123
もうちょっとインスタ映えするように撮れたらよかったなぁσ(^_^;
P_20180216_141115

でもとっても美味しかったです!
次はコーヒーとか抹茶とかチョコバナナとか!
色々カスタム出来てたのしそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です