こけしと愛と曇った眼鏡。の喫茶店。

5日昼



今日はこけし職人のこけしげ君と渋川市にある純喫茶ルナに来ました!

image




こけしげ君のお嫁さんのオススメでこけしげ君もかなりやられているらしいです!



いざ、突撃!

image




昔のドラマで観た事あるような懐かしさが漂う店内!



素敵です!

ひと目見て思いました!



こりゃこけしげ君が好きなわけだ!(笑)

最近結婚したこけしげ君、心も見た目も丸くなってます!(笑)

そんな彼のニコニコこけしみたいにまん丸くなった笑顔が可愛くてしかたなかったです
幸せなんだなぁーって!

しかも、お嫁さんはかなりの美女です!

正直悔しいです!


本題に戻って、



メニュー

image




こけしげ君オススメのランチCセットを注文!



image


image




いっぺんに来ます!(笑)



ナポリタンの良い香りが胃袋に話し掛けてくるようです!

ナポリタン!何とも言えない美味しさですね!

サンドイッチはまあまあです!(笑)

コンソメスープは少ししょっぱかったですが凄く美味しかったです
で、食べ終わる頃にはもちろん溶けだしてるバニラアイス!

丁度良いです!本当に!

銅のマグカップが素敵ですね!

アイ君も使ってます!



いやー、店主さんの笑顔と柔らかい雰囲気に癒されすっかり幸せな気持ちになれました!



素敵なお店です!

また癒されに来よう!



ご馳走様でした!











追伸

店主さんの眼鏡が汚れ?で曇っていたのが凄く良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です