富岡市酒場放浪記1-2 141@富岡

3日夜



かつらを後に、富岡市のヘベレケ大工(笑)こと、39君と2軒目に突撃です!



2軒目はここ!

141です!

image




美人の大ママとママさんで富岡市の夜を盛り上げているバーのような居酒屋?です!



お通し

image




マグロのカルパッチョ

image




何を食べても安定の美味しさですね


141に来たらこれを呑まないと!

image




富岡市の泥酔大工(笑)こと、39君のマイボトル!

39君曰わく、正露丸のお酒です


39君はロックで、アイ君は水割りで


いつもお菓子を出してくれます!

image




アイ君はここまで
慣れないお酒にノックアウトのアイ君は帰りました!



ご馳走様でした!





富岡市の二日酔い大工(笑)こと、39君はもう一軒行ったらしい


39君と富岡市酒場放浪記はこれからも続いて行きます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です