サルサーレ 藤岡市

乗せられるとすぐ調子に乗ってしまう嫁です。
大盛りのパスタを食べさせたいと言う主人の言葉に乗せられて藤岡市のサルサーレへ行って来ました。
P_20190923_125533
P_20190923_120220
P_20190923_120247
P_20190923_120251
P_20190923_120256
P_20190923_120234
P_20190923_120301
海の幸のMixピッツァ
P_20190923_122419
イカ、エビ、アサリがのっていました。
P_20190923_122423
農家の野菜たっぷりクリームスープスパゲッティー
P_20190923_122729
写真ではあまり分からないかな?
運ばれてきてビックリしましたよ!
かなり大盛りです(笑)
P_20190923_122733
サルサーレ特製オムライス
P_20190923_122900
キノコ入りデミグラスソース
P_20190923_122906
ふわとろです!
P_20190923_122946
P_20190923_123008
すべてのお料理が油っぽくなくて美味しかったです!
パスタもかなり大盛りでしたが主人に乗せられて完食しました(笑)
主人が3口くらい残したオムライスも食べましたよ(笑)
帰りはお腹いっぱい過ぎて動けなくなりました щ(゜ロ゜щ)
*子連れOK
 子供用椅子あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です